もうおバカなことはやらかさない2017/05/05 22:52:45

どうもわたしは物忘れがあるようで、ちょいちょい失くしただの落としただのとやらかしやすい。先日は20年近く使っていた腕時計をどこかに置き忘れてしまった。

3~4日あまり、左腕がスカスカ、なんにもつけていない状態だったもので、どうにもこうにもさびしい。
妻に哀願相談して、新しい腕時計を購入することにした。
しかしわたしはあまり多機能だとか価格だとかにはこだわりも関心もない。上を見ればキリがないくらい、目が飛び出るような高額なものだとか百万年に1秒のズレだとかいう高機能のものもあるということは知っている。ちなみに調べてみたら価格がついたものでこれまで最高額の腕時計は5500ドル、日本円にして60億円ものするのだそうだ。でもそんなもの、持っているだけでかえって憂鬱,落ち着かないだけでしかない。
というわけで、妻の許可をもらって購入したのが写真のもの。

妻に許可をもらって購入したんだから、もう失くすなんておバカなことはやらかさないと思う。

やれやれである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/05/05/8545305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。