犬がいたらいいなあ2017/05/04 23:31:43

2013年の同じ月に結婚式をあげた、言ってみれば結婚の同期である、わたしたちと知人夫婦。その知人夫婦が犬を飼ったというので、今日足をのばして会いに行ってきた。

昨年、聴導犬の訓練で慣れていたので、犬と一緒にいることへの問題はまったくない。どころかついつい小さなボールを投げて遊んであげたりして少々疲れてしまった。肩こりと片頭痛を起こして帰りがきつかったけれど。

今度はうちにおいで、と言ってまたの再会を約してお別れしてきた。

やっぱりわたしたちも犬がいたらいいなあと口にしてしまった。

犬がいたらいいなあ2017/05/04 23:31:43

2013年の同じ月に結婚式をあげた、言ってみれば結婚の同期である、わたしたちと知人夫婦。その知人夫婦が犬を飼ったというので、今日足をのばして会いに行ってきた。

昨年、聴導犬の訓練で慣れていたので、犬と一緒にいることへの問題はまったくない。どころかついつい小さなボールを投げて遊んであげたりして少々疲れてしまった。肩こりと片頭痛を起こして帰りがきつかったけれど。

今度はうちにおいで、と言ってまたの再会を約してお別れしてきた。

やっぱりわたしたちも犬がいたらいいなあと口にしてしまった。