早いもんだわ2008/06/01 22:12:51

今日から6月。2008年の折り返しにはまだ日があるけれど、ついこのあいだ「寒い、寒い」と冬スーツを着ていたのがウソのような。

子どもと大人とではからだで感じる時間の流れが違うと聞いたことがある。それだけ子どもは生活の中でいろいろな体験をしたり学習をしたりし、大人はそれまでの人生で蓄積した体験や経験をもとに判断したり行動したりする。言い換えれば「これから」の子どもや若者と、「終着駅に向かって」歩く大人との違いだろう。

暑かったけれどいろいろ予定を立ててほぼ達成することができた。
残念だったのは、教会の礼拝だけ。説教はまあなんとか隣で書いてくださった方のおかげで理解できたけれど、司会者がマイクを動かすわ、しかも牧師の立ち位置からかなり離れた所にマイクを置くもんだから聞こえないっていうの<`ヘ´>。なんでマイクをわざわざ動かすのか、と理解に苦しむ。

そんな不愉快な出来事はさっさと忘れて、今日から始まる新しい一週間を、また全力を尽くそう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2008/06/01/3555871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。