「24時間戦えますか?」2008/06/18 22:56:35

明日は朝早くから仕事前に用事があり、重い卓球用具一式をかついで(?)出かけなければならない。

その前に、戦う食事としてカレーを食べる。今晩も食べたけれど、辛さがまだ足りない。というか慣れてしまって、ちょっとそっとの辛さでは満足できないらしい。

なんだかここ数日の記事はカレー談義だなあ。でも楽しんでいます。

昔流行った「24時間戦えますか?」のコマーシャルソング。覚えている人はいるでしょうか? あれにはいまでも笑えるしカラオケで歌えないこともないけれど(それよりカラオケにまだあるのか?)、ドリンクよりはカレーのほうが、戦う前の食事にはいいような気も……。

さあ、早目に眠ってまた明日から戦うぞ!
ジャパニーズカレーマン、なんちゃって。