楽しい時間はあっという間にすぎる2010/12/18 23:59:27

古いパソコン、5年前に購入したものが起動が遅くなったりアプリケーションを立ち上げるのに時間がかかるようになり、とても困っていたが、いろいろ聞いたり調べたりしているなかで、メモリーではなくHDDに問題があるらしいということがわかり、今日昼間に秋葉原にあるジャンクショップを回って、HDDを購入してきた。パソコンに詳しい先生にも同行していただき、時間をかけて回りながら買い求めることができた。

終わってから夕方から、手話サークルの忘年会兼クリスマス会。
そのあとに居酒屋へ移動して、ノンアルコールながらビールを珍しく2本空けた。ハイピッチでのむわたしに周囲は驚いたらしく、3本目を注文しようとしたら「早いペースで飲むとからだに悪いから、そのくらいでやめときな」と言われて、苦笑。いや、でも楽しかったのでね。

楽しい時間はなんであれあっという間にすぎるねえ。