朗読と手話サークルと2009/04/04 23:53:21

今日から始まった朗読のレッスン。
短いパートを指名されて「よくまとめて読みました」とおほめをいただく。
6月からはいよいよ舞台に向けた取り組みが始まる。2カ月なんてあっというまだ。

夜は手話サークル。
まったくお酒がのめないうえに、体調から食べ物をあまりうけつけない。ほどよいところではしをしまって、あとはみなさんのおしゃべりをみたり聞いたりしてゆっくりすごす。そう、無理やり輪に入る必要なんかない。雰囲気を楽しんで味わえば、それだけで十分わたしは楽しい。

桜がとてもきれいだ。
美しいものを美しいとすなおに感じられる、新鮮な感性をもてる喜び。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2009/04/04/4227063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。