きついなあ2009/04/05 18:13:10

朝からまた下痢をおこして少々きつい。昨日も居酒屋であまり食べなかったのだが、朝コンビニで買い求めた、たった1個のおすしにぎりを食べただけでもういっぱい。

教会から帰って銀座へ行き、喫茶店でコーヒーをのんでからいつも旅行で利用する国内航空会社のオフィスへ行ってきた。
それは、昨年10月29日~11月3日までトロントとサンフランシスコを訪れた際、国内航空会社のマイレージが反映されていない問題を確かめるためだった。春に旭川へ旅行に行ったときも利用した同航空会社だが、海外航空会社と共同運航便だった、この国内航空会社の半券チケットがないためにマイレージが足りない。
この航空会社のサイトはEメールがないらしい。電話しか問い合わせ方法がないために、少々大変だけれどオフィスへ直接行くしかない。

筆談を介して、半券チケットがないことが原因だと分かり、問題はチケットを購入した旅行会社に問い合わせることが必要だとわかった。

けっこう面倒だけれど、やっぱり行ってよかったね。

帰ってからも体調はすっきりしない。
やれやれ、である。

コメント

_ ベジタリアン ― 2009/04/05 23:37:41

野菜をしっかり食べなさい。食生活を改善しなければ体調が良くなりませんよ。

_ スマイル ― 2009/04/06 00:33:20

ベジタリアンさん

ようこそ、コメントを下さりありがとうごさいました。

そうですね。野菜はそれなりにとっているつもりですが。
もっと必要なのかもしれません。

スマイル

_ 飯田初江 ― 2009/04/06 14:45:23

おなかをこわしている時は、一食抜いてみるのも悪くないですよ。白湯をすこしずつ含んでごらんなさいな。
それと睡眠はたっぷりとりましょう。老婆心ながら。

_ スマイル ― 2009/04/06 22:48:24

飯田初江さん


こんばんは。
このブログを訪れてくださり、まことにありがとうございました。こころ温まるお言葉をいただき、とてもうれしく感謝申し上げます。

そうですね。無理をしないで一食抜くのもいいかもしれません。
睡眠はしっかりとっているつもりです。しかしそれでも朗読のない土曜日はついつい、遅くまで眠ってしまうのです(起きているのではありませんよ)。前日の疲れがとれないときもあるからです。

あらためてありがとうございました。

スマイル

_ ベジタリアン ― 2009/04/07 19:19:19

下痢をなさるのなら野菜は生ではなく加熱して食べることですね。

_ スマイル ― 2009/04/07 23:22:37

ベジタリアンさま

コメントを下さりありがとうございました。

野菜は生ではなく加熱ですね。こんどやってみます。
ありがとうございました。

スマイル

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2009/04/05/4228036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。