きついなあ2009/04/05 18:13:10

朝からまた下痢をおこして少々きつい。昨日も居酒屋であまり食べなかったのだが、朝コンビニで買い求めた、たった1個のおすしにぎりを食べただけでもういっぱい。

教会から帰って銀座へ行き、喫茶店でコーヒーをのんでからいつも旅行で利用する国内航空会社のオフィスへ行ってきた。
それは、昨年10月29日~11月3日までトロントとサンフランシスコを訪れた際、国内航空会社のマイレージが反映されていない問題を確かめるためだった。春に旭川へ旅行に行ったときも利用した同航空会社だが、海外航空会社と共同運航便だった、この国内航空会社の半券チケットがないためにマイレージが足りない。
この航空会社のサイトはEメールがないらしい。電話しか問い合わせ方法がないために、少々大変だけれどオフィスへ直接行くしかない。

筆談を介して、半券チケットがないことが原因だと分かり、問題はチケットを購入した旅行会社に問い合わせることが必要だとわかった。

けっこう面倒だけれど、やっぱり行ってよかったね。

帰ってからも体調はすっきりしない。
やれやれ、である。