だいぶ楽になったけれど2007/09/30 23:03:36

昨日からの体調は、さんざん吐いて脱水症状を防ぐためにお茶をのんで朝を迎えた。礼拝に出てはみたけれど肩がこって痛むわ、眠気がひどいわで、休んだ方がよかったかな。ン十年教会に出ていちばん最悪の体調だった。

最悪を脱することができたら、明日からの一週間がきっといい日々になるだろう。
外は雨だけれど、青空はいつか来ると、気持ちを前向きにしたい。
やまない雨はないのだからね!

コメント

_ 朋花 ― 2007/10/01 21:07:39

自己診断せず早めに病院で診察していただいて下さい、ね!

_ スマイル ― 2007/10/01 22:34:34

ご心配下さり、ありがとうございます。

肩こりが慢性なんですよ。半年に一度こういう時がありまして。

でもこわいからきちんと病院に行きたいと思います。

ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2007/09/30/1830310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。