自分に与えられたものを生かせること2015/11/24 23:27:04

妻ハンナを前に、妻からみればくだらなかったりしぐさがオーバーにみえるようなギャグやパフォーマンスをやることがある。
それがあるからではないだろうけれども、9月のコスモス朗読会をへて妻がひとこと、「あんたは演じるのが向いている。朗読は演技の基本だから大事にしつつ、もっと広い身体表現、演劇だとかに挑戦してみたら」。

実家から「趣味レベルでもよくやっている」とヘンな(?)ほめ言葉をもらったことがあるけれど、そしてこのあいだのコスモス朗読会を観に来てくださった小学校時代の同級生やカメラマンから「いい味が出ているよ」などといわれたけれど、間近で過ごしている唯一の家族である妻から言われたのは初めて。

どうなるか。手話と音声がわたしの持ち味だ。
これを生かしていけるところがあればと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2015/11/24/7922554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。