弁当をつくって、いざ!2017/06/11 21:45:51

今日ははーとふるはんどのけいこ日。妻を朝から楽にさせてあげたいと、ごはんに昨日つくったブルコギの残りと、―{}@{}@{}―焼き鳥を卵にとじてキュウリ、ポテトサラダ、トマトを添えて。ブルーベリーのヨーグルトをスーパーで探したけどなかったため、多種類が入っているヨーグルトも一緒にしている。

なぜ―{}@{}@{}―かというと、―{}@{}@{}―は食べてもあまり太らないらしい。まあビールは飲めないけどオヤジが好きなのが―{}@{}@{}―だからというのもある。
病気をしたあとだけどもうちょっとやせたいなあというのが本音。メンバーは「これ以上やせたら大変」と言ってくださるけど。

明日は出勤前に先週水曜日の検査結果を聞きに行く。