暑くなったり寒くなったり2010/09/17 22:09:45

昨日のしんどいだるさと疲れは昨日中寒かったせいだ。21℃くらいまで下がったから、からだが慣れなかったのも無理はない。今日は筋肉痛もだるさもない一日だった。

豚肉とキャベツを炒めて酒・豆板醤・みそ・しょうゆを混ぜたソースをかけてみた。辛さが足りないだろうからと、インドカレーの粉スパイスも足してみたのが写真の弁当。
けっこう辛さはいける。弁当にはメロンしかなかったのがちょっと残念だったけれど、味がよかったよ。点数をつけるなら、大甘に甘くして(笑)85点としておこう。

練習時に隣にいた女性の携帯電話の着信音が聞こえた。かなり大きな音にびっくりした。ふだんからマナーモードにしなかったんだろうねえ。あんなに大きな着信音は聞いたことがないなあ。
しかしそんなことに気をとられることはまったくなく、集中できた。

明日が声のご指導をいただく最終日。
だんだん時間が少なくなっていくけれど、集中して取り組もう。

コメント

_ 蛇使いlevel32 ― 2010/09/18 18:29:55

おいしそうなお弁当ですね。
ピリ辛は食欲を誘います。
季節の変わり目で風邪をひきませんように祈ってます。
練習頑張ってください。

_ スマイル ― 2010/09/19 00:01:46

蛇使いlevel32さん


 はじめまして! ようこそいらっしゃいませ!

 お弁当をお褒め下さり、ありがとうございます。
 辛いのが好きで、こんなものばかりつくっています。

 今日は暑かったですね。
 本番まであと1週間もありません。
 体調に気をつけつつ最善を尽くします。

 またいらしてくださいね!

 スマイル

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2010/09/17/5353763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。