昨年から行きたかったお店を今日ようやく訪れることができた。2024/01/06 23:07:11

年明け、大地震・航空機事故・火災など重苦しい出来事が続く。いまも避難所で苦しい思いをしておられる被災者のことを思うと、こんな記事を書いていいものかと思うが、すてきな出会いを記録する意味でここにアップしたい。
昨年から行きたかったカレーレストラン「CURRY LOUNGEハーフ&ハーフ」。今日ようやく訪れることができた。
初めて行くところは事前レクチャーをしておいたのだが、行先を間違えて、予定より1時間遅れてしまった。おすすめをうかがって注文したのはミックスナッツと豚肉のカレー。写真メニュー表の2、ナッツキーマカレーがそれ。
中辛をお願いしたのだが、そんなに辛くなく、わたしの家族でも十分楽しめるだろう。ルーが余ったのでごはんの追加をお願いして、おなかが満たされたのは言うまでもない。
店長さんも気さくな感じの方で、初めてのわたしにいろいろ説明してくださった。
内装はおちついた感じで、食事後の談笑や打ち合わせにも使えるかもしれない。
初めてのお店だが、とても気に入り、次回は家族と一緒に来たい。
お店のデータをアップします。
「CURRY LOUNGEハーフ&ハーフ」
小田急線相模原駅下車、北口から徒歩3分。
平日  昼の部 11:30~14:30  夜の部 18:00~22:00
土日祝 昼の部 11:30~14:30  夜の部 17:30~21:00
定休日は火曜日。月曜日は昼の部のみの営業、とのこと。
Instagramもやっていらっしゃるそうです。

ごちそうさまでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2024/01/06/9648840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。