『マッサン』を観る2015/03/22 23:04:42

妻と一緒に行ける教会を探しに、自宅からバスで30分ほどにある、日本基督教団金町教会へ。
手話ができる方が数名いらっしゃるようで、若い人もいるなど、雰囲気的にはいいかな、と思う。しかしいろいろ考えていかなくてはならないことがある。いますぐということでもない。しっかり祈っていかなくてはいけないことだ。わたしひとりならいいけれど、一緒に行くわけだから、妻がなじめずにいたら困るし。

明日から土曜日まで毎朝、『マッサン』を観る。
最終週は観られるかどうか。
ともあれ、シャーロット・ケイト・フォックスさんはこの半年間、クラインクイン開始からの10カ月間、たいへんだったろうが、女優としても人間としても大きな経験を積んだのではないだろうか。
彼女のこれからを楽しみに期待している。