福生市の市民文化祭2014/11/01 23:38:35

妻と友人が参加しているという、福生市の市民文化祭に出演者として出てほしい、と言われて初めて、福生市民会館の舞台に立った。9月にコスモス朗読会で演じた『氷点』抜粋をもう一度やることに。

偶然か、実は直前の先月30日、三浦綾子さんの夫、光世さんが亡くなられた。
http://www.hyouten.com/oshirase/6285.html

結局わたしは綾子さんとも光世さんとも会話を交わすことがなかった。いまもとても残念だし惜しいことをしたと思っている。
天に帰られた三浦さんに届け、とこころこめて精いっぱいやったつもりだ。

このあとは年末の落語『時そば』を覚えることとギターに集中したい。

三浦光世さんが天に帰られて綾子さんとともにやすらぎがありますように。ご遺族に主の慰めと支えが豊かにありますように。

こころからお祈りいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2014/11/01/7480563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。