あっというまの数時間2014/10/26 14:14:20

昨晩の同窓会はとてもたのしいひととき。1年に一度だから気兼ねなくいろいろ話せる。卒業以来会った人もいれば常連のメンバーもいて、時間のたつのも忘れてしまったほどだ。おみやげに、同窓会第1回からの写真や卒業アルバムからおこしたDVDをもらってきた。これは永久保存だね。

カラオケで1曲だけ。海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」を。みんなはというと「恋のフォーチュンクッキー」だの「ヘビー・ローテーション」だの最近の歌がある一方、「待つわ」だとか昔の歌も。ここらへんは同世代だからできることだね。

2015年はまだわからないが、出来たらみんなとまた会いたいと本当に思う。
同世代同じ時期を生きてきた仲間ゆえに、大事にしていきたいつながりだ。