新しい月の始まり2010/11/01 23:01:42

もう11月か。はやいものだね。そしてわたしにとってはこの世に生を受けた月でもある。

あっというまに1年が過ぎていく。

コメント

_ マクロス ― 2010/11/05 21:40:54

お久しぶりです。

私も11月に生まれました。
今年、名ばかりの不惑の年を迎えます。

お互い立派なオジンになりたいですね。

主の祝福を込めて。
マクロス

_ スマイル ― 2010/11/06 00:08:13

マクロスさん


 おひさしぶりです。

 11月生まれなのですか。おめでとうございます。

 いいオヤジになりたいものですねえ。

 スマイル

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2010/11/01/5468822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。