わかっちゃいるけど2018/11/07 22:28:26

仕事中ずっと座りっぱなしはからだによくないとわかっちゃいるけど、なかなか直せない。

2週間前に突然めまいと吐き気を起こしたのも、ストレスも多少はあったかもしれないが、座りっぱなしに加えてパソコンを長時間注視していたからだった。
今日は頭痛があったものの、合間に休息を入れるなどして、なんとか乗り切れた。それでも肩こりがあるなど、けっこうきつい。

休息をとるなり席を外すなり、自分のからだをまもることも大事。
座りっぱなしが真面目なことを意味するのではないからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2018/11/07/8994089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。