若手の成長に来年こそ期待したい!2015/12/25 23:58:13

来年1月3日、午後2時から始まるライスボウルで、日本のアメリカンフットボールシーズンのチャンピオンを決める。
アメリカはとっくにカレッジのボウルゲームに入っているが、わがオークランドはホーム最終戦、サンディエゴ・チャージャーズとの試合で23-20で勝ち、来週の最終戦で勝てば勝率5割の8勝8敗でシーズンを終える。

シーズン中盤には勝ち越しも期待できたのだけど、まだその力はないのだろうね。けれど若手がうまく成長しているから、来年9月からのレギュラーシーズンはもっと期待していいかなと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2015/12/25/7962601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。