いま、何月だっけ?2015/12/10 22:52:47

手袋をするほどではない、どちらかといえば暖かいくらいの東京都内。
夜にギター教室へ行く途中、降雨があったけれどもひどい降りではなく、1時間のレッスンのあと帰宅時には雨が上がったほど。

ところが、明日は雨に加えて、気温だ。なんと最高気温が21℃という予報だ。

え? 21℃? いま、何月だっけ? 年末師走だよね……。

着るものをどうするか。たった一日だけのために夏服を引っ張り出すのもバカらしい。
ちなみに週間天気予報を見ると、あさっては最高が14℃。来週水曜日は16℃という。

さて。
風邪をひいたり体調を崩したりしないように、きをつけなくては。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2015/12/10/7944393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。