わたしにとっては大きな力励ましをいただいた2015/10/03 23:51:36

今日から通常通りの、声だけの朗読のレッスン秋期クラスが始まった。

その前に、もう一週間前になるコスモス朗読会の出演者お一人おひとりに講師先生から、講評とアドバイスをいただいた。
わたしについては、こう評してくださった。隣で、受講生が筆談で書いてくださったのでそれをもとに書いてみる。

伝える力がある。ストーリー、人物がいくつかわかりにくい。
(手話つき朗読は)見せ場でもある。(この取り組みは)大きな意味がある。

たったこれだけだが、けれどもわたしにとっては大きな力励ましになった。
なによりも「伝える力がある」ということと「大きな意味がある」ということだけで、十分である。

わたしは声と手話と身体で表現することに強い関心と興味を抱いている。
これからも、いただいた励ましをこころに刻んで、研鑽と表現の向上に努めていきたい。

ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2015/10/03/7824779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。