第16回コスモス朗読会2023/02/07 21:11:04

第16回コスモス会
わたしは左右100㏈オーバーの聴覚障がい者です。
ですが、聴者と同じような発声発音があり、その強みと弱みを生かして、手話と音声で同時に語る手話つき朗読に挑戦し、コロナ禍による中断をはさんで15年、朗読舞台を続けております。
わたし以外の出演者は手話ができませんので、手話通訳をつけます。
朗読舞台のねらい目標は、「聞こえる人も聞こえない人も手話がわかる人もわからない人も楽しめる朗読舞台」。
みなさまのお越しをこころからお待ちいたしております。
 第16回コスモス朗読会  2023年3月25日
             開場 午後1時30分
             開演 午後2時
場所 STUDIO VIRTUOSI スタジオ ヴィルトゥオージ
   東京都新宿区百人町2-16ー17 アバンティ21 地下1階
JR新大久保駅・大久保駅から徒歩5分
入場無料です。
聴者のかた、聴覚障がい者・手話に関心のあるかた、手話勉強中の方、問わずみなさまのお越しをこころからお待ちしております。
事前申し込みは必要ありませんが、ご関心、舞台を鑑賞したいという方がいらっしゃいましたら、聴者のかた、聴覚障がい者・手話に関心のあるかた、手話勉強中の方、問わずわたしあてにこのブログのコメント欄にメッセージをお送りくだされば幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2023/02/07/9561381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。