三越劇場舞台2019/01/07 23:41:50

はーとふるはんどに入団して3回目の三越劇場舞台。今年は「ふたり・で」というタイトル、お芝居とダンス、手話ソングなどのプログラムです。
障がいがある人にもない人にも、こころ温かく楽しめる内容。もちろんわたしも含めて団員出演者一同、全力を尽くします。

第1部  芝居 「ふたり・で」
第2部  ハートフルショータイム

2019年2月23日(土)~24日(日)
 ともに午前の部11時30分からと午後の部15時30分から
 開場は開演の30分前です。

場所  三越劇場   日本橋三越本店6階

チケットはまだ販売中です。
おたずね、ご注文がありましたら、わたしあてにメッセージをお送り下されば幸いに存じます。

みなさまのお越しをこころからお待ちいたしております!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2019/01/07/9022726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。