楽しんでもらえるように2018/04/22 23:42:14

これは昨年のもの。今年も来てもらえたらうれしいな
終日暑い一日。今日は朝に教会の礼拝のあと、教会総会をへてはーとふるはんどのけいこへ。何回か心臓の動悸を感じたが大事には至らず。

難しい顔やしかめっ面をしてダンスや朗読をやってもいいんだけど、どうせやるなら楽しい顔のほうがいい。からだにもこころにもね。
というわけで入団したころは怖い顔をしていたのが、メンバーからは「柔らかい優しい表情になった」と言われるようになった。
そう、どうせ舞台に立つなら楽しい表情の方がお客さんにも楽しんでもらえるだろう。心臓やがんがあるからこそ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2018/04/22/8831080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。