すごいというほかないが、2018/03/07 23:55:40

降るとしたらこんな感じか?
また春の嵐か。明日は横殴りの雨が降るらしい。折りたたみではなく、骨組みがしっかりした傘を用意しないと。

6年ぶりにシアトル・マリナーズへの復帰が決まったイチロー。
まだ佐々木主浩選手、長谷川滋利選手が在籍していた当時、シアトルで観戦した記憶がある。
ホテルから車で20分くらいかかったと記憶しているけど、ファンの熱気はものすごかった。
あれから16年たったいまも現役でプレーしているイチローはすごいというほかないが、逆にいえば若手にとっては押しのけてでも乗り越えなければならない存在でもある。
そういう存在であるだけに、今回シアトル復帰への決め手となった、故障で外野手がいなかったという問題が解決したとき、すなわち故障から復帰してきた場合に、イチローをどう扱うかが問題になるのではないか。

そのへんはアメリカはドライだから、バッサリ切る可能性もなくはない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2018/03/07/8799188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。