台風接近2017/08/07 23:01:33

台風5号の接近。
甲子園球場で開幕予定の第99回全国高校野球選手権大会は、今日が開会式と第1日の予定だった。ところが近畿地方に接近してきたことから、もしかすると明日も延期になるかもしれない。
このまま延期が伸びると大会予定はもちろん、夏休み明けの学校の予定など大きく崩れるかもしれない。そうなってほしくないのだが。誰より、当の出場校全選手が「早くやりたい」と思っているのだから。

いつもより台本決定が遅れたが、ようやくコスモス朗読会の台本を製本に回した。まだまだやらなくてはならないことがある。

風邪ぎみでのどが痛い、暑さで体調を崩しやすくなっている。妻も風邪をひいてしまった。
しっかり治したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/08/07/8642157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。