若い高校生たちをこころから応援したい。2017/08/06 23:14:33

はーとふるはんどのけいこから帰宅して、疲れたわたしのために妻が用意してくれたのは、先日つくったのと同じ、豚肉となすのそうめん。

あすから開幕予定だった、第99回全国高校野球選手権大会が、台風のため1日延期され、火曜日に開会式、続いて試合が始まる。

いろんな批判もあると思うけど、もう母校に野球部がないわたしにとっては、たとえ甲子園にたどり着けなかったとしても、一生のあいだに一生懸命、ひとつの目標に向かって取り組むことができる、若い高校生たちをこころから応援したい。

せめていいコンディションでやらせてあげたいものだ。プロと違って、負けたらもう終わり、だからこそ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/08/06/8641357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。