手話サークル納涼会に向けてギターの練習2017/07/18 23:24:51

少々疲れはあるけど、集中しているからか、たいしたほどではないと感じる。それが危ないのかもしれないけれど。

仕事のあと、来月にある手話サークル納涼会に向けてギターの練習。
「学生時代」は合わせられる。「ふるさと」も練習してみて大丈夫。「川の流れのように」は音を伸ばすところを工夫して、パートナーに合わせて、ストロークを入れてみるなど工夫したら、前回よりよくなった。

はーとふるはんどの活動とは違った音楽活動もあるから、それぞれに相乗効果があるのを感じる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/07/18/8623312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。