前向きな生をおくることにつながる。2017/06/15 22:09:47

ギター教室から帰ってきた。

昨秋からレッスンを受けていた「川の流れのように」を、修了ということで終えて、次週からベッティ・ミドラーの「THE ROSE」にはいる。講師先生、時間がかかりましたけどお教え下さいましてまことにありがとうございました!
次の課題曲は妻のリクエスト曲であり歌詞はASL、アメリカ手話バージョンを知っているので、いつか手話と一緒にやってみたいなあと。
「川の流れのように」は大学の卒業後の謝恩会でわたしの母が歌ったらしいし社会人になってからもカラオケで聴いたことがある。「THE ROSE」アメリカ手話バージョンは前に活動していた手話ダンスグループで覚えた。どちらもまさか、いまになってギターでやることになるとはねえ。

病気入院退院で中断したけど、ようやくここまでこられたのがうれしい((o(^-^)o))。がんはステージⅡでも再発する可能性はあるけど、たとえ再発したとしても、はーとふるはんど、朗読舞台、ギターといろいろやっていくことが前向きな生をおくることにつながる。

はーとふるはんども今秋のコスモス朗読会もギターも、がんばろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/06/15/8598159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。