朗読会の台本仮原稿を提出した2017/06/03 22:45:53

6月最初の「朗読のレッスン」。講師先生へ、今年9月30日にひらかれる第12回コスモス朗読会に使うわたしの台本仮原稿を提出した。
テキストの元の本も合わせて見ていただき、2週間以内に台本を直すか補加筆するかなどして、2週間後のミニ発表会の前後に戻ってくることになっている。

今年は病気をしたあとの最初の朗読舞台。
2月のはーとふるはんどの三越劇場も、手術明けという思いがあったけど、昨年の第11回コスモス朗読会は、精密検査を受けてがんの可能性ありということを聞いていた時期にあたる。はっきり告知を受けたのはコスモス朗読会からひと月後だった。はーとふるはんどへは12月初めに伝えたのも覚えている。
そんなことも思い出しつつ、舞台に立つことになるだろう。

まだ作品名は出せないけど、手話通訳士からは「いまの時代にあった作品だ」と言われた。

さてどうなりますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/06/03/8584739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。