いろんな充実感満たされた思い2017/04/16 21:58:24

午前中、はーとふるはんどの練習、終わってから福音ルーテル小石川教会での夕礼拝、帰宅してギターの練習。

はーとふるはんどの練習は施設内でやったが、室内の気温が上がって少々きつかったけれども、少ない人数で充実した内容。
小石川教会での夕礼拝は、説教が分かり、思うところもたくさん感じさせられた。洗礼を受けたから終わりでもこころや生き方や姿勢が新たにされるわけでもない。そういう思い込みや極端な方向にひきずられない注意が必要だろう。
ギター練習は朝少しやったけど、帰宅して妻に聴いてもらいながらテンポやコード進行に注意して、妻からは「スムーズにいくようになった」と言われた。

あすからの一週間にも、この一日で得た、いろんな充実感満たされた思いをつなげていけたらと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/04/16/8490143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。