教会と手話ダンスと2017/04/09 22:48:08

そろそろ桜も終わりかな?
一週早めて浦安教会の青年会。『反知性主義』(森本あんり著)を読んでいるが、第5章にでてくるアダムズとジャクソンのエピソードは、どこかで聞いたような既視感をおぼえる。そう、トランプとヒラリーだ。なるほど、歴史は繰り返すのかもしれないし、人間は学ばないものなのかもしれない。

はーとふるはんどの練習は先週よりは人数が多く、実りも豊かな内容だった。手話表現についてみんなで意見を出し合い、ひとつの目標に向かっていく。7月17日の海の日音楽公演に向けてさらに練習を重ねていくのが楽しみだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/04/09/8453249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。