お花見の季節だけどまだ早い?2017/03/27 20:28:52

寒い週明けとなった今日。
Bettie Midlerの「THE ROSE」の楽譜を購入した。
その前にASLのインターネットレッスンも、楽しく学べてあっというまの1時間。今月は体調を崩したこともあって、月最後のレッスンくらいは楽しくやりたかった。

今週はサークルのお花見会だそうだけど、はたしてこの寒さで桜が見られるかな? 昨日のはーとふるのけいこでも今日のASLレッスンでもお花見の話題が出ていたけど、まだ寒いだろうから満開には遠いのではないかなと思う。わたしはというと、お花見に行きたいのはやまやまだけど体調がすっきりしないいま、行ってもかえってからだを冷やしたりこわしたりしたらまわりに迷惑になるのは予想できること。
泣く泣く(?)あきらめて家で過ごすことにしている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/03/27/8423826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。