お花見の季節だけどまだ早い?2017/03/27 20:28:52

寒い週明けとなった今日。
Bettie Midlerの「THE ROSE」の楽譜を購入した。
その前にASLのインターネットレッスンも、楽しく学べてあっというまの1時間。今月は体調を崩したこともあって、月最後のレッスンくらいは楽しくやりたかった。

今週はサークルのお花見会だそうだけど、はたしてこの寒さで桜が見られるかな? 昨日のはーとふるのけいこでも今日のASLレッスンでもお花見の話題が出ていたけど、まだ寒いだろうから満開には遠いのではないかなと思う。わたしはというと、お花見に行きたいのはやまやまだけど体調がすっきりしないいま、行ってもかえってからだを冷やしたりこわしたりしたらまわりに迷惑になるのは予想できること。
泣く泣く(?)あきらめて家で過ごすことにしている。