2週間ぶりのけいこ2017/03/19 23:36:18

先週はお休みだったはーとふるはんどのけいこ。2週間ぶりということもあって「お久しぶり~」のあいさつが飛び交った。

まだまだ腹痛があるので激しい動きは無理。様子を見ながらであるが、黙って見ているのもおもしろくない。少しずつでいいから動きやダンスのステップをからだになじませて、からだが戻ったときに少しでも動けるようにできたらと思う。

笑いあり、ピンク・レディーのダンスの振り付けをみんなの前でやってみたりと楽しく、一緒の練習はもちろんしっかりやって過ごした、あっというまのけいこ。

妻がつくってくれたカレーうどんとごはんは最高のごちそうである。