NFL Wildcard playoff2017/01/08 23:39:45

NFL Wildcard playoff。
Oakland RAIDERSはHouston TEXANSとHoustonで対戦。14-27で負けた。

いまいるチームのほとんどが経験していない、2002年以来のプレーオフに加えて、主力選手の欠場が痛かった。
特に攻撃の要であり司令塔である、QB Derek CARRがいなかったのが大きい。

プレーオフがNFLキャリア初の先発となった、QB Coner COOK。
やはりルーキーには荷が重かったか。パス45回中18回成功、161ヤード、1タッチダウン、3インターセプトという成績は責められない。
この試合で得たものとこれからの経験を積んでいけば期待できるかもしれない。

とはいえ、長期にわたりチームを悩ませていたQBが固定できたこと。今後に期待がもてる。このままチームが強くなれば、ラスベガスへの移転など霧散してくれたらと思う。

ちなみにCARRは4番、COOKは8番が背番号だ。
今年7月のミニキャンプや8月のサマーキャンプ、プレシーズンゲームがどうなるかわからないが、4番と8番の先発争いに期待している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2017/01/08/8311741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。