AFC西の首位が入れ替わった!2016/11/07 23:13:45

久しぶりのクッキングは、ラーメン。
今まで何度もつくってきたのである程度の手順とコツはつかめたが、盛り付けできれいなものにするため、妻と分担してなんとかうまくいった。

NFLもはや9週。
現地時間日曜日夜のオークランドで開催された、Denver BRONCOS@Oakland RAIDERSは、20-30でOakland RAIDERSが勝ち、7勝2敗となった。
6勝2敗同士が対戦するこの試合、負けるとAFC西の首位が入れ替わることになるため、どちらも負けるわけにはいかない。デンバーがボールを進めてもオークランドの守備が堅実に抑えたのに対して、オークランドは攻撃がうまく進み、QBデレク・カーもインタセプトなしのすばらしい試合運びだった。
http://www.nfl.com/standings

夜のアメリカ手話学習もこの話でしばし盛り上がった、楽しいひとときだったのはいうまでもない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2016/11/07/8244044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。