厳しい暑さが続く2016/09/05 22:46:08

まだまだ残暑厳しい日が続くようで、今日も仕事中の職場内はエレベーターの中もうちわをあおぐ人がいたり渡り廊下にいても空調がないから暑さが強く感じられたりと、大変な一日だった。

こわいのはこの残暑が終わったころにからだに疲労がたまり体調を崩しやしないかということ。
昨日のNHKスペシャル、「MEGA CRISIS 巨大危機」を観たが、2020年、北極の夏の氷が全て溶けてゼロになる可能性が指摘されていたり、東京や大阪でも気温が40℃を超える日が続き、集中豪雨や雷などの多発が予想されるなどという内容に、驚きを隠せなかった。

こんな暑さが来年以降も続くとしたら、はたして五輪などやっていられるのだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2016/09/05/8171013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。