劇団メンバーにもご紹介した2016/09/04 23:13:54

台風の影響で天気が悪くなるかも、という予報に反して、朝から暑い一日。
昨日いただいた「コスモス朗読会」の案内ハガキを、劇団のメンバーにお渡ししてみた。

出演順が確定して全体の最後に決まり、今後はさらに手話と声のブラッシュアップに力を入れなくては。
そして、例年のように、演出方法についても劇場のスタッフと相談してみたい。
さきにも書いたように劇団のメンバーにも紹介して、今年は例年以上にろう者難聴者が多くいらっしゃるかもしれない。ろう者であるわたしは同じろう者にも見ていただきたいと思っている以上、彼らが観て理解できない楽しめないようなものにはしたくない。
いろいろ工夫をしていきたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2016/09/04/8170082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。