手話のチェックやBGMを決める2015/08/07 23:14:20

猛暑日が続く東京。
わたしの故郷、北海道はというと、涼しいはずが札幌も暑いらしい。実家にはわたしの両親が健在だが、メールで聞くと「連日暑くてまいっている」という。
逆に、沖縄はいま涼しいというらしいから、まったくおかしな話だ。

今日も朗読『ラストレター』の手話表現をチェック、ご指導をいただいたり表現を変えてみたりした。
帰宅してBGMを妻に聴いてもらい、J・S・バッハの無伴奏バイオリンパルティータ第3番に決めた。

明日は新しい補聴器の購入と試用のため、都内へ行くあいまにひとりで練習をしたり台本を読み込んだりする。

この暑さ。いつまで続くのやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2015/08/07/7727728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。