ちょっと疲れたけど2014/09/28 22:05:41

一夜明けて。

うーん。ちょっと疲れたかなと。まあ気合を入れなおして明日からまたいつもの生活に戻る。

昨日録画したSDカードをさっそくビデオデッキに移してDVDに仕上げた。
実は昨年までの作品もSDカードにあるが、まだDVDにしていないどころか字幕をつける作業もしていない。とりあえず字幕は横においてDVDだけでもつくらないと、と思う。

昨日の舞台は音声も映像もくっきりおさめられていた。妻が舞台の壁に投影してくれた冬の旭川を撮影した写真と重なって、イメージ通りのいい舞台になったと思う。

今日、「これを読んでみようかな」という作品が出てきたが、まだ決めるには早すぎるどころかまだその必要はない。
劇場でプログラムにはさんだアンケートが数通回収できた。貴重な参考意見をいただいたのでさらに検討を重ねていきたい。