使えるなら願ったりかなったりだ2014/08/15 23:42:02

来週土曜日。一週間後に迫った手話サークル納涼会のために、会場である東京都身体障害者福祉会館の音響機器をわたしのミキサーと接続できないかと、確認に行ってきた。
結果は問題なく使える。ただし会館の音響機器ラック背面パネルを開けなければならず、接続に5~10分かかるという。
それでも、ミキサーが使えるなら願ったりかなったりだ。来週は本番前に練習をしてミキサーやギターを会場に置いておく。

夜帰宅して、明日夕方に来てくださる手話通訳士先生と一緒に楽しもうと、カレーライスをつくってみた。出来上がったが、ひと晩おいて明日朝また、少し味を調えるなどするつもりだ。

なんとなく大気が不安定ですっきりしない。
各地から帰ってくる帰省客などで徐々に交通機関も込み始めてきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2014/08/15/7415114/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。