いろいろみてきた2014/01/04 22:50:30

三が日が明けて商店も通常営業というところが出てきた。
今日、妻と一緒にお茶の水の楽器店を回っていくつか、アコースティックギターを弾いたり、また量販家電店に行って一眼レフデジタルカメラの買い替えについて、店員さんの説明をきいたりした。

一眼レフは昨日のライスボウルでシャッタースピードが落ちているなどいくつか問題がはっきりしてきた。今度NFLやCFLを撮影する機会、つまりカナダかアメリカに行く前に購入できればいいと思う。店員さんの意見などから、当初わたしがほしかったモデルの前のものがいい、ということで、じっくり考えてみよう。
次回フットボール観戦は早くて4月のドイツ代表対日本代表戦だが、いろいろ調べられると思う。

アコースティックギターは、カナダ製のモデルにするか国産品の中古でいいものにするか、で意見が分かれた。
妻が使うものだから一番妻が納得できるものにしたい。はじめて弾くのだからあきたりつまらなくなったりしたらもったいない。

そんなこんなで正月休みはあと一日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2014/01/04/7177438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。