やっかいな一日2013/06/01 23:02:48

日中は暑さを感じたのだが、夜に入って肌寒さを感じた。だのにむりをしたのがまずかったか。夜の手話サークルのあと、気分が悪くなり、妻に先に自宅に帰ってもらって、途中駅で下車して何度も吐いた。自宅に帰ってもおう吐はやまず、温めたタオルを首筋や肩、頭にあててもらったのがよかったか、やっとのことで眠りについた。

先日料理をしたと書いたが、こういう体調を崩したときもほんとうに家族のありがたみを感じる。
いたわりあい、助け合う、小さなことの積み重ねが夫婦を育てていくのだろう。

コメント

_ 釈千手 ― 2013/06/05 21:55:06

大変でしたね。どうぞお大事に!

_ スマイル ― 2013/06/05 22:19:12

釈先生

 コメントを下さり、ありがとうございました。
 ご心配をおかけしました。
 いまはもう大丈夫です。


スマイル

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2013/06/02/6833361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。