新たな活躍をみせてほしい2012/10/17 00:22:46

もう早いもので、紅白歌合戦の司会者が発表された。
総合司会は有働由美子さん(NHKアナウンサー)、白組が5人組アイドルグループの「嵐」、紅組はこの9月まで放送されていた朝のNHKドラマ『梅ちゃん先生』の主演、堀北真希さんと決まった。

久しぶりにNHK朝のドラマを見たのだが、堀北さんは好感度が高いというかわたしのなかでは若手女優中、一番期待している。
『梅ちゃん先生』もスペシャル番組がつくられたほどだし、あれだけ注目されたのは最近ではなかったこと。
初めての紅白司会をつとめる堀北さん。賛否異論あるだろうが、大役をこなしてまた新たな活躍をみせてほしいと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2012/10/17/6605526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。