DVD制作2012/10/05 23:35:14

今年の台本とヘッドマイクセット
早いものでコスモス朗読会から、明日で一週間になる。明日は今年最後の朗読クラスのレッスンが始まる。

仕事のあとに、そのコスモス朗読会の録画映像をDVDにするため、ビデオのデータカードを読み取るリーダーライターとUSB、新しいデータカードの3つを買い求めた。古い難聴者仲間と少し飲んだ後自宅で、さっそく録画映像がはいっているデータカードをUSBにコピー移し、原本となるデータカードと一緒にしておいた。

おととしの舞台(第5回、『ゆずり葉』収録)が一枚しかないのに加えて、昨年の第6回(『鬼平犯科帳 鈍牛』収録)が未完成のままになっている。
第5回から今年の第7回までをひとまとめにして字幕もつけて制作しようと考えている。
完成は年内を目標にしたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2012/10/05/6594462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。