出番が決まった2012/09/01 23:58:22

降ったりやんだり
防災の日の今日。
蒸し暑い一日、14日ぶりだというが、お昼過ぎに雨が降ったと思ったらまた夏に戻ったかのような暑さ。

午後から、「朗読のレッスン」で、今月29日の「第7回コスモス朗読会」での、2クラス参加者計40人の出演順とおおよその出演開始時間がアナウンスされた。
わたしは第2部冒頭を担当する。昨年が第3部だったから、少し繰り上がったことになるがそれでも、冒頭部というのは責任重大である。なぜなら休憩をはさんでの舞台であり、あとに続くみなさんへ気持ちよく演じてもらうことはもちろん、観客にも飽きさせないことが重要だからだ。
第2部の開始は一応15時20分からとあるけれども、例年がそうであるように、必ずしも時間通りに進むとは限らない。進行が遅れることのほうが多い。
早めに少し余裕を持ってお越しくだされば、間にあうと思う。

夜の手話サークルは手話通訳士が所用のため不在で自主学習に。
終わる前に10分間ほどの時間をいただいて、コスモス朗読会の宣伝PRとお誘いをしてきた。もちろん手話で語った。

あらためて、第7回コスモス朗読会のご案内をアップします。

開催日 2012年09月29日(Sat) 13:00~18:00
場所 下北沢 しもきた空間りばてぃ
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F
http://www.liberty-entertain.com/profile.html
京王井の頭線・小田急線下北沢駅南口 徒歩1分ABCマート隣

わたしの出演時間は15時20分からの第2部冒頭。
一応1時間くらい早めに余裕をもってお越しください。
入場料 無料

出演時間がわかり、あらためて気合いが入る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2012/09/01/6562196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。