師走2011/12/01 23:20:19

今日から師走。月日のたつのはほんとうに早い。

午後にミーティングがあったが、ほとんど聞き取れず、何を言っているのかわからないまま。わたしがもう補聴器だけでは聴者の話を聞きとるだけの聴力が落ちているということ。電話でもはじめの3分間くらいはどうにかついていけるけれど、だんだん聴こえなくなってきて最後は「うんうん」と相づちを打っているだけ。これでは会話になっていない。

さっそく今日、先日買ってきたオークランド・レイダーズの2012年カレンダーを壁に張った。アメリカ製だからもちろん祝日などはアメリカ国内のそれが書き込まれ、NFLやレイダーズにまつわる出来事やクイズも書かれている。

そんなこんなで年末までのおよそ一カ月間がはじまった。

泣いても笑っても2011年は過ぎていく。どうせ過ぎるなら楽しい、よかったと思える月日にしたいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2011/12/01/6228054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。