忘れ物2011/09/02 22:04:30

疲れていたのだろうか、出かけるさい、朗読台本を自宅に置き忘れてしまった。それだけなら夜帰ってから、台本を開けばいいのだけれど、けさは弁当もつくるのを忘れてしまった。

よくよく抜けているというか、慎重さが足りないというか。
こんな日はほんとうに始末が悪いもので、かさをどこかに置き忘れてしまったと、自宅へ帰る途中でひと騒ぎしてしまった。幸い、あったからいいようなもの。

明日は舞台前の最後のご指導をいただく日。ご指導の前に、各人の出番出演時間がわかると思う。わかり次第明日のここにアップする予定だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2011/09/02/6085792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。