ブルーの卓球ウエア2011/07/01 23:51:11

今日のランチはうなぎ弁当。キムチとあわせていただいて、とてもおいしい。

午前9時、東京電力と東北電力のそれぞれの管内の大規模工場やオフィスビルに対して、電力使用制限令を発動した。これは電気事業法27条にもとづくもので、夏の電力危機を避けるため、最大電力を昨夏より15%減らすように義務付けたという。故意に違反すると100万円以下の罰金が科されるという。
 
で、わたしはブルーの卓球ウエアを着て会社へ行った。
乗客に急病人が出たということで、電車が30分も停車したまま、動かない。車内アナウンスは聴こえないし、ケータイで乗っている路線のウェブサイトを見ても、さっぱり要領が得ない。へたに下車して乗り換えても困るから、このまま最寄りの駅まで乗っていくことにする。ぎりぎりどうにか間に合ったからよかったけれど。

卓球ウエアに話を戻すと、吸水力がとてもいい上に、薄くて着心地がとてもいい。卓球でなくてもタウンウエアくらいなら十分ではないだろうか。
模様がついていたり派手な絵柄があるものではなく、たとえば黒なら黒一色というシンプルなデザインが好きなわたしが着ていったのは青一色。ネックがジッパーで留められるもの。

明日はいよいよ朗読のレッスンが始まる。
2カ月のご指導を経て、舞台へ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2011/07/01/5937737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。